« 水晶杏さんと相互リンクさせていただきました! | トップページ | 【こみトレぽ】お疲れ様でした!! »

2010年8月31日 (火)

【いんふぉ】こみトレのあれこれの追記。

■ 再度宣伝 ■

そろそろ当日も近づいてまいりましたこみトレ16!!

月代あつと・ほりかわ弥生ともに、合同のサークルにて参加いたします。
どうぞ皆さま冷かしに来てやってください!!

以下詳細

・サークル:わっふりゅカンパニー

・スペース:5号館 H-32ab

・会  場:インテックス大阪

・開 催 日:2010/09/05(日) 11:00~15:00

当ブログをご覧になって足を運んでいただいた方、どうぞ一言お声かけくださいまし(^-^)
励みになりますし、なによりせっかく直にご挨拶させていただける貴重な機会ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

気軽に一言いただければ幸いです♪♪♪

■ トートバッグ ■

Photo_2  01   02

わっふりゅロゴ入りトートバッグ、完成いたしました!!!

何かだこういうグッズ系って初めて作った気がします。アイロンプリントの半手作りですので、数に限りがありますのでご了承を。

販売価格300円で予定しております。色紙を購入いただいた方には、無料でお付けいたしますので。

ロゴの大きさに大小(そんなに変わらないですが)ございます。詳しくは当日お尋ねくださいまし(*^-^*)


■ ゲスト原稿 ■

Photo_3

当日発売予定のChrome(ほりかわ弥生個人サークル)新刊に、ゲストでお誘いいただきました!!

というか、このクソ忙しい時に呼びやがりました。

画像は一部切り抜いたサンプルです。無事(?)新刊が発表されれば、全体のイラストが掲載される予定です。

新刊に関しましては、ほりかわによる書き込みかミクシ等でご確認ください。

もしこれで当日新刊落ちてたら、当サークルにて血祭りというフェスティバルが催されるので、皆オラに元気を分けてくれ!!!

                                 (あつと)

|

« 水晶杏さんと相互リンクさせていただきました! | トップページ | 【こみトレぽ】お疲れ様でした!! »

コメント

新刊間に合いました!

お疲れ様でした〜!

投稿: ほりかわ | 2010年9月 3日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563225/49309601

この記事へのトラックバック一覧です: 【いんふぉ】こみトレのあれこれの追記。:

« 水晶杏さんと相互リンクさせていただきました! | トップページ | 【こみトレぽ】お疲れ様でした!! »