« 合同ブログはじまりました! | トップページ | 水晶杏さんと相互リンクさせていただきました! »

2010年8月14日 (土)

【いんふぉ】こみトレ16

こみトレ16参加の詳細が決定いたしましたので、ご報告させていただきます。

■ こみトレ16 ■

Photo_2

・サークル : わっふりゅカンパニー

・スペース : 5号館 H-32ab

・会  場 : インテックス大阪

・開 催 日 : 2010/09/05(日) 11:00~15:00

今回は諸事情により、「わっふりゅカンパニー」名義での参加になっております。ですが、あつと・ほりかわの合同サークルでの参加です。分かりにくくて申し訳ありません。

次回より「わっふりゅ-クローム」で参加を予定しております。

■ わっふりゅの販売物 ■

既刊各種と描き下ろし色紙(カラー・モノクロ各一点)の予定。既刊とは申しましても今年の頭に出した本は、関西では何気に初お披露目ですので一度見に来てやってください!!

Photo_3

【 モノクロ色紙 】

¥2000

※トートバッグが付く予定です

売約はお受けいたしますが、お渡しは14:00~とさせていただきます。お時間の無い方は一言いただけましたら考慮いたしますので、どうぞご遠慮なく。

16

【 カラー色紙 】

¥3000

※トートバッグが付く予定です

同じく売約はお受けいたしますが、お渡しは14:00~とさせていただきます。お時間の無い方は一言いただけましたら考慮いたしますので、どうぞご遠慮なく。

■ クロームの販売物 ■

既刊各種と新刊でイラスト本を発行予定です。まだ画像で発表出来る状態ではないのですが、追って当ブログ、ほりかわのミクシ等でお知らせしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

■ その他お知らせ ■

スケブに関しましては、お受けする数により時間不定で締め切らせていただく場合がございます。当日会場にてお尋ねくださいませ(汗

後、当ブログやミクシ当の告知を見てお越しいただいた際は、是非その旨お伝えいただければ大変光栄です。今後の活動の糧とさせていただきたいので、どうぞ良しなにお願いいたします。

その際、無愛想なおっさん(ほりかわ)とフリーザ様最終形態(あつと)とアンパンマン(しょこ)3人のスタッフでお迎えいたしますので、お好きなのをひとつw

                              (あつと)

|

« 合同ブログはじまりました! | トップページ | 水晶杏さんと相互リンクさせていただきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563225/49141461

この記事へのトラックバック一覧です: 【いんふぉ】こみトレ16:

« 合同ブログはじまりました! | トップページ | 水晶杏さんと相互リンクさせていただきました! »