« 【いんふぉ】こみトレ17で会いましょう!! | トップページ | 【いんふぉ】リンク。 »

2011年1月18日 (火)

【こみトレぽ】おかげ様で無事終了!!

03

先日のイベントこみトレ17、サークル・一般ともにご参加された皆様、お疲れ様でした。

当日は猛烈な寒波がきていたようで、交通機関への影響からイベントに参加出来なかった人までいらっしゃると聞きました。

非常に残念なことですが、皆様は如何だったでしょう??

寒さは厳しかったですが大阪の会場付近では大きな天気の崩れもなく(といってもトレ開催中は外のことなどまったく分からないのですがw)、それもあってか沢山の方にサークルにおこしいただきました!!

ありがとうございます!!

苦労して作った新刊や色紙も沢山の方にお求めいただき、本当に嬉しかったです!!

幸せはそれにとどまらず、おこしくださった方々の中にはこんなにステキな差し入れまでしてくださる方も!!

Photo  Photo_2

手作りの社長クッキーまでいただいてしまいましたっ…すごいΣ( ̄□ ̄;)!!

食べるのを躊躇してしまう程の出来だったのですが、幸せを噛みしめながらいただきました。とっても美味しかったです!!

そんなこんなですごく充実したイベントを過ごすことが出来ました!!

次のトレは夏!!!お会いできるのを楽しみにしています!!!

                             ■ あつと ■

|

« 【いんふぉ】こみトレ17で会いましょう!! | トップページ | 【いんふぉ】リンク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563225/50618942

この記事へのトラックバック一覧です: 【こみトレぽ】おかげ様で無事終了!!:

« 【いんふぉ】こみトレ17で会いましょう!! | トップページ | 【いんふぉ】リンク。 »