« 【こみトレぽ】お疲れ様でした!! | トップページ | 【こみトレぽ】おかげ様で無事終了!! »

2011年1月13日 (木)

【いんふぉ】こみトレ17で会いましょう!!

ご無沙汰しております。月代あつとです。

年末からこっち、猛烈な忙しさでまいってましたがようやく一段落。というのも、今週末に迫ったこみトレの準備もあったので。

いや~、手の遅い自分の落ち度なのですが、クリスマス辺りから今まで年末~年始をすっ飛ばした気分です…すごく損な感じ(苦笑

■ いんふぉ ■

では!さっそく宣伝させていただきます!!

Photo_2

・日時 : 2011/1/16(日) 11:00~1500

・会場 : インテックス大阪

・サークル名 : わっふりゅ-くろーむ

・スペース : 5号館 B-32ab

・メンバー : 月代あつと ほりかわ弥生 syoco

ようやく『わっふりゅくろーむ』名義のサークルとして始動開始です!!w長かった…

【わっふりゅ03(新刊)】     【カラー色紙】

03_2   Photo_4 

ただいまわっふりゅから出す予定のものです。新刊については今印刷待ちなので、当日完成を見るまで僕にもなんともですが…(苦笑

ちなみに表紙をご覧になっていただければお分かりいただけると思いますが、今回の新刊は初の季節イベントもの。クリスマスのお話です!!

「もうクリスマス済んでるじゃねーのw」とお思いでしょうが、俺のクリスマスはまだ来ない…

というか、この本のコンテ切っていたのがクリスマスだったのでwせめてもの…ね?

1年ぶりの新刊。ご無沙汰いたしましたがきちんと描き上がりましたので、どうぞ皆様冷かしに来てやってください!!

後日委託やDL販売も考えておりますので、もしも当日お会いできないという方はそちらもご一考くださいませ~♪

既刊も販売いたします。が、『wafflue-company01』が残り僅かとなっております。今のところ再販の予定はないので、完売するとDL販売のみとなってしまいます。

本で手元に~と仰っていただける方は、どうぞお早めにお願いいたします!!

あとは当日まで時間がもう少しあるので、できれば色紙をもう一枚描きたいと思っています。

ほりかわの方も描き下ろしの色紙を予定しております!!お楽しみに!!

色紙の販売について、品物のお渡しを14:00とさせていただきます。売約はお受けいたしますので、詳しくは当日サークルにてお尋ねくださいませ。

あつと、ほりかわとも当日スケブお受けいたします。ご遠慮なくお申し付けください!!

ただ、作業速度との兼ね合いや、その他の都合でお断りしなければならないことがございます。予めご了承を。

それでは!!当日を楽しみにして!!もしも当ブログやその他SNSをご覧になっておこしいただいたかたがいらっしゃいましたら、大変励みになりますのでどうぞ一声おかけくださいませ~

                                (あつと)

|

« 【こみトレぽ】お疲れ様でした!! | トップページ | 【こみトレぽ】おかげ様で無事終了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563225/50571553

この記事へのトラックバック一覧です: 【いんふぉ】こみトレ17で会いましょう!!:

« 【こみトレぽ】お疲れ様でした!! | トップページ | 【こみトレぽ】おかげ様で無事終了!! »