« 【いんふぉ】リンク。 | トップページ | 【オフれぽ】ユウさん。 »

2011年2月 7日 (月)

【オフれぽ】ちゃん(朝日菜 陽)さん。

先週末に東京の友人絵師が奥様と京都に尋ねて来てくださいました。

かなり以前からお付き合いのある絵師様なのですが、この度ご家業をお継ぎになるため、この春ご実家の方にお帰りになられるということで。以前よりもお会いする時間をつくりにくくなるので、会いに来ていただいたという訳です。

それは寂しいことなのですが、一つの節目を応援したいと思います。

Photo

今回は行きつけのファミレス⇒飲み~というスケジュールでオフを行いました。件のちゃんさんとは幾度もお会いしているのですが、酒を酌み交わす機会にだけ恵まれず。

今回念願叶ったわけです!!

「いつか必ず飲みやろう!」と言っていただけに、本当に楽しく美味しいお酒になりました!!

お陰でベロベロになりましたけどw

Photo_2   S

今回久しぶりにお会いして話が弾んだのもありますが、飲みに時間を回したせいでイラスト交換に割く時間がなく。。。と思っていたら!!僕だけいただいてしまった。。。なんということだ。

いただいたイラストは僕が現在メインの足に使っている、HONNDAのリードくんです!!

凄く上手い!!

今回のオフで奥様にも初めてご挨拶させていただきましたし、飲みも堪能出来て本当に楽しいオフになりました!!

次にお会いするのはきっと少し先の話なのだろうと思うと、少々寂しいですが。。。その機会を楽しみにしたいと思います!!!

では、また必ずお会いいたしましょう!!

                                                     ■ 月代あつと ■

|

« 【いんふぉ】リンク。 | トップページ | 【オフれぽ】ユウさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563225/50801288

この記事へのトラックバック一覧です: 【オフれぽ】ちゃん(朝日菜 陽)さん。:

« 【いんふぉ】リンク。 | トップページ | 【オフれぽ】ユウさん。 »