« 【オフれぽ】ちゃん(朝日菜 陽)さん。 | トップページ | 【雑記】植物園~世界の豆展~ »

2011年2月11日 (金)

【オフれぽ】ユウさん。

またまたオフれぽでございます。なんか遊んでばっかりだね。。。俺。。。まぁ事実なんですけどw

この度お相手いただいたユウさんは、地元で仲良くしていただいてる絵師様でございます。絵で食ってるプロイラストレーターの方で、僕などが会うのはあつかましいお方です。

場所は言わずもがな某聖地w

お忙しい中お時間いただき、本当にありがとうございます!!

以前一度お会いした時は、スケブ交換出来なかったので。今回是非に!!と、半ば無理やり約束いただきましたw

というのも、ユウさんはフルデジタルをスタイルとした作家様ですので、かなりのムチャ振りとなった訳です(汗

Photo  01   02

アタクシがいただいたのは一番左の絵になります。あとは腕慣らしに描かれたものです。

しかし早くて上手い!!!作家の真理を地でいかれるその姿に、ホレボレいたしました。

Photo_2

んでこれがユウさんの創作時間の3倍ほどかけて僕が描かせていただいたスケブでございます。

いつもながらイラストレーターの方に一枚絵をお渡しするのは、本当に緊張の極みです(苦笑

いや、しかし本当に楽しい時間をいただき、ありがとうございました。

漫画屋(笑)とイラスト屋、描くことという点でこそ繋がってますが全く違う畑のクリエイターさんのお話は、非常に新鮮で大変勉強になします。

同郷のよしみということで、またお相手くださいまし~♪♪♪

                                                      ■ あつと ■

|

« 【オフれぽ】ちゃん(朝日菜 陽)さん。 | トップページ | 【雑記】植物園~世界の豆展~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563225/50840083

この記事へのトラックバック一覧です: 【オフれぽ】ユウさん。:

« 【オフれぽ】ちゃん(朝日菜 陽)さん。 | トップページ | 【雑記】植物園~世界の豆展~ »